散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

テンプレート・ジプシー。



そろそろテンプレートを変えたいな、と変えてみたら
改行ができてないじゃないの、これ。
むー。
文字の感じとか花柄がとても気に入っていたのにな。
長文書いたら読みづらいじゃないか。
ということで、テンプレートをちょこちょこ変える期間(?)に
突入になります。落ち着かなくてすみません。
最近、自分好みのがなかなかないんですよねー。
じゃあ自分で作れと言う話だけど、作れないし・・・

せっかくつぶやきで書いてるのでつぶやくか。
関心空間の方にも書いたけど、今度のコンビニはネクタイ着用らしいです。
めんどくさー・・・
って書いたらどこかわかりますね。
しましまです。下に着るシャツは何色でも柄入りでもいいらしいけど。
研修期間は会社員時代みたいに9-17時だから、最近はちょこちょこ色々
買いだめしてます。買い物に行く元気がないと思われるので。
フジファブリックのライブの日が忙しいんだよなあ。
ダッシュで帰らねば。