散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

探しものは何ですか



探しものは職ですよ。(自問自答)

ということで、職探ししてます。職探しと言っても情報誌を見て
悩んでるだけなんだけど。
私の二番目に好きな某コーヒーショップの求人が、割と近場であったんだけど
この手のコーヒーショップはテイスティングとかしちゃうよね??と断念。
(コーヒー断ち、続いてます。)
本屋は短時間無いし。せめて17時までに終わるところだといいんだけどなー。
ってワガママだってのはわかってるんですけど。
どうしようかなあ。

去年は2つも短期間で辞めてしまったので、さすがに慎重になってます。
まあ働き始めて知る事実もあるんだけど。

今日は前の前に住んでた街までお買い物。
本日はほうれん草が安かったですよ。家にあるから買わなかったけど。

お昼はモス。テリヤキチキンとポテト。最近じゃがいもが食べたくてしょうがない。
いたーだきまーすと食べようとしたら、夫から電話。
ちょっと不安な事だったのであまり味を覚えてない・・・。

まあ大したことじゃないのですがね。不安事と言っても。
自分の事じゃないし。