散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Re:Re:

ふとかけっぱなしにしていたアジカンの曲に耳が入ってきた。
ソルファに入っている、「Re:Re」。
ライブでも盛り上がる曲だし、もともと大好きな曲。
けど今日は歌詞が気になった。切ない曲だというのはわかっていたけど
何となく歌詞をチェックしたら、、今のおセンチ(って変な言葉ですよね)な
気分にマッチして、更に切なくなって参った。
  
後悔してんだよって そう言い逃したあの日

形だって時が経って変わりゆくものとおもい知って


ズキューン。(撃たれた)

撃たれてる場合じゃなかった。
鶏の酸っぱ煮作らなくちゃ。(夫リクエスト)

じゃあまた愛鳥の写真でも。

みょーん。