散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あつい日々。

今日も暑かったですねぇ。
暑いと言っても、山の方の我が家。夕方は肌寒いから
基本的に七分袖な私なのですが、ここ2日は半袖でした。
帰りはちょっと寒くなりつつ・・

そして仕事も熱かったです。もう大忙し。どーなってんの?!状態。
最近職場で流行ってるのは
「おいっ、どーなっちゃってんの!」です。きんに君ですね。
夫が言い出したので、続いて私が自分の筋肉を指さし
同じ事を言ったら、夫に「そうそうそう(喜)」と喜ばれ、
メガネちゃんには「やっぱ夫婦ですね(笑)」と微笑まれた。
あとお客さんがレジに来たら2人揃ってレジに向かうとかな。
夫婦だなあと思うこと、しばしば。(この間は夫に割り込まれて強烈な
ヒップアタック☆を見舞われた。)

まあ忙しいのは良いことなんだけど。
忙しすぎ。

疲れていたけど、買い物と郵便局へ行く用事があったので
帰りはバスで駅前まで。
郵便局で用を足し、丸正っぽいスーパー(野菜がやたらと安い)へ
行く途中、気になっていたカフェでひとやすみ。
メープルミルクティを飲む。(アイス)おいしかったす。
でも冷たすぎた。暑いから冷たい物をと思ったのにな。
で、スーパーで買い物した後は駅前の小さな本屋さんへ。
ku:nelを買おうと思い。でもあんまりにも小さいから売り切れたかしら・・と
思ったら一冊残っていた。やったー。天然生活は甘い物特集だったから
思わず衝動買い。でも天然生活ってどうも飽きるんだよなあ。
ku:nelリンカランはしばらく置いておいて何度も読み返すのだけど
ku:nelはきっと永久保存版になると思う)
天然生活は捨ててしまうことが多い。

そしてバスに乗って帰宅。

今日と明日は、夫がいないのです。独身気分~。
前に住んでいた区で2日連続で講習会のようなものがあり、
実家に泊まるのでした。
独身気分を謳歌します。って、家でダラダラしてるだけでしょーけど。
あー。
最近1日30時間くらい欲しいです。やりたいこといっぱいあるのに
時間がない。
もうちょっとダラダラしたりPOP書く時間が欲しい。
あと本読む時間も欲しいなあ。
(これ以上ダラダラすんのかよと言われそう。いや、まだまだ足りないす。)



きんに君。初めて観た時から大好きです。