散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近観たもの。

■「ハケンの品格」最終回
大前さんが東海林のところに行き、資格を次々に見せつける所が
とっても好きでした。おっかしかったなぁ。
加藤あいってあんまり好きな女優さんじゃなかったのだけど
今回のドジな派遣役はなかなかよかったと思います。
そして小泉孝太郎がますます好きになった一本でした。
そんでもって大泉さんとヤスケンが出てて、北海道民としては
嬉しいドラマでした。続編あるといいな。無いか。

■「拝啓、父上様
やたらめったら韓国ドラマがフィーチャーされてたのが謎。
どうしたの倉本さん。でも梅宮たっちゃんの困った顔が可愛かったから
許すとしよう。
だけど兄妹かも?!は嫌だよぅ。

爆笑レッドカーペット
勢い系のお笑いに弱い私と夫なので、楽しんで観てました。
藤崎マーケット、よかったなぁ。
仕事を始めて、心身共に疲れているのですが
ラララライ体操をやったら疲れも吹き飛びます。
ありがとう、藤崎マーケット
あとは猪木の真似してた人が好きだったなぁ。
ニカッと笑った顔がモロ猪木なのね。

ちょっとしか観てないけど、愛の流刑地もいいですなあ。
岸谷五郎ちゃんは何か違う気がするけど、高岡早紀がいいなあ。
映画版の寺島しのぶもいいけど。原作をチラ読みした感じでは
高岡早紀のが似合ってるような。
泉ピン子は怖すぎる・・。あんな姑いらない・・。