散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

引きこもりさんな日。

別に出かける用もないし、雪も降ってたし。
と言うことで、今日もまた引きこもりさんな日です。

そんな日のお友達はYoutubeウィキペディアもいいですね。
アジカンで何か新しいのは入ったかしら・・とYoutubeをチェックしていたら
十二進法の夕景」と「ワールドアパート」のライブ映像がありました。
どちらとも大好きだから嬉しく観る。
ゴッチ、前髪がばさっと長くてくるりの岸田くんみたい。
あとはYoutubeを観ながら歌を練習。次回歌の会に備えて。
ハタから見ると非常に暗いのだけど、1人で歌を歌うのはなかなか楽しい。

上↑の映像はNANOMUGENのやつでした。いいなあ。一度行ってみたいです。
でも今年の目標はライジングサンに行くこと。
この間のツアーでゴッチが「今年はライジングに出たい」ようなことを
言っていたので。
この間メガネくんにも「今年はライジングサンに行きたいのだ」と話したら
「俺行ったことありますよ」と意外な解答。
チケット余ってどうしても、とお願いされて行ったとの事で、感想は
「うーん、うるさかった。」。うるさかったのかいな(苦笑)
野外フェスは一度だけ行ったことがあるのだけど、
YUKIちゃんとかELTとかボボタウが出てたやつ)
とっても気持ちよかったからまた行きたいんだなー。

アジカンと言えば、ライヴドキュメント本が出ますね。
「春か、遥か。」ですって。これは誕生日プレゼントにしようかなー。
でもライブDVDも捨てがたい。

欲しいものばかりだから、やっぱ稼がないと・・ですね。ハイ。

今日はアジカンのラジオの日だ。わーい。