散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

母さんひと安心だ。

ラジオ「SCHOOL OF LOCK」の中の、アジカンLOCKS!で、
先月書き初めを書くという企画があったのですが。
(たぶん今年初めての放送。聞き逃したんだけど。)
それの人気投票をやって、最下位だった人は

「丸々1週間、自分の乳首に書き初めで書いた文字を
 油性ペンで書き1週間を過ごす!」


・・・という罰ゲームをするということに。
で、そのメンバーは、アジカンの四人とやましげ校長やしろ教頭

そして、ベースの山ちゃん
”罰ゲームが嫌だから最下位だったらアジカン脱退”とか
言い出して。
ゴッチはゴッチで”1人欠けたらアジカン解散”とか言い出して。
割とドキドキしてたのです。(暇人ですねぇ。)

で。今日はその発表の日。23:15から夫が「水曜どうでしょう」を観るので
私は夫のラジオ付き目覚まし時計で聞いてました。
どうでしょうが始まる前は茶の間で。始まってからは台所で料理を作りつつ。
(明日のお弁当の下ごしらえ)

そしたらば、ゴッチが「やっぱ続けたいから解散はしない方向で」と。
冷たいなあと思いつつ、私も”よかった♪”とちょっと思う。(山ちゃんごめん。)

結果は最近ゴッチが大好きらしい、新垣結衣ちゃんが発表することに。
(私も好き。可愛いですよね、新垣結衣ちゃん
結果は。


キヨシくんでしたー!!
ちゃんじゃありませんでしたー!!

はぁ。ほっとしましたよ。やっぱベースは山ちゃんじゃないと。
冷静そうでいて、ライブではかなりノリノリな山ちゃんじゃないと。

つーか平和ですね。私の頭ん中(苦笑)