散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年末年始は大忙し予定。

何故かと言いますと、本当に引っ越すことになったゆえ・・・。

今、夫は市外で働いてるんですけど、そこでの勤務期間が長くなりそうなので
上司から「引っ越した方がいいのでは」と言われたそうで。
上司から言われた=引っ越し費用が出るってことで、
じゃあ引っ越そうかということに。

年末までは今のバイト先にいる旨を伝えてあるから、
引っ越すとなると年明け。1月か2月くらいにしようかなと思ってます。
冬の引っ越しは初めてだからかなり憂鬱。。
今住んでる区は住みやすいし。友人も身内もみんないるし。
前回の引っ越しするかも?な時よりも覚悟は出来ていたけれど
2日くらい「引っ越したくないよー」とちょっとヘコんでおりました。

でもまあ、だいぶ頭ん中が引っ越しモードになってきていて
どこに住もうかなーなんてちょっとうきうきしたりもしている。

今度は今より安いアパートにしようっと。
頑張って探すぞ~。