散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

笑顔

昨日あまり寝なかったので寝不足で。
んで、ちょっと気持ちが荒むこともあって。
出だしから不調な日だった。

バイト中、荷物をワゴンに乗せて外に出る用事があって
ドアを開けたら、ちょうどお会計をすませたお客さんも
出るところだった。
ものすっごい大荷物だったからか、ドアを支えてくれていた。
「ありがとうございます」とお礼を言うと、
にっこり笑って去っていった。
少しくさくさしたものが無くなった。

こんなちょこっとしたことが嬉しいんだな。
って前にも書きましたね。
最近ちょっと疲れてるのかも知れない。