散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

街ぶらぶら。

昨日は久々に夫と街デート。
と、言っても夫がお通夜に出るついでだったので
夫は喪服。うーむ・・。
(それにしても最近葬儀づいています。夫だけでしたが。)

街中に出て、取りあえずお茶でも・・と思っても
最近全然カフェ・喫茶店研究をしていないので
どこに行っていいのかさっぱりわからない・・。
結局フレッシュネスバーガーに。
街中のフレッシュネス、初めて入ったのだけど
二階もあって広々としてました。
夫はアボガドバナナスムージーで、私はレッドジンガーのアイス。
いつもはオレンジティーなのですが、冒険してみました。
なかなか美味しかったです。ハーブティが嫌いな夫は
「うへー」と言ってましたが。
夫のもなかなか。

スムージーって一体何なの?と夫に聞かれて、私もよくわからなかったけど
こういうものなのですね。
ちょっと感心したので貼り付けました。
今更な感もありますが。

あとは私が一人でロフトへ。
無印をチラ見するつもりが、うっかり白いシャツを
買っちゃいましたよ。あはははは(汗)
あんまり買わない感じの可愛らしいやつ。
最近毎日Tシャツとジーンズと制服という色気のない格好なので
可愛らしいものが欲しくなったのでした。
あと無印のワンストラップの靴も狙ってます。

そして待ち合わせしてヨドバシに行って
ほか弁でお弁当を買って、帰宅。
最近ご飯を一緒に食べることがなかったので
(と、言っても2日くらい。苦笑)
昨日はお昼と夕飯を食べられて嬉しかった。
やっぱご飯を食べるって大切だ。