散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気になるお店。

今日はバイトが終わった後も元気だったので、
ぶらぶらお散歩しながら帰ってきました。

まずは気になる小さな古本屋へ。
大手の古本屋(新古書店)ばりに本の状態がよいので
前からちょこちょこ行っていたところ。
今日は南Q太の「スクナヒコナ」と宇仁田ゆみ関連を探しに。
宇仁田ゆみはなかったし、スクナヒコナもなかったけど
南Q太魚喃キリコ安野モヨコが充実してました。
おおおお。すばらしい。

文庫漫画を見ていたら中野純子の「IMOSEな関係」を発見。
おおおお。これ欲しかったんだよなぁ。いくら?と見たら¥200。
こりゃお買い得だ!と買ってきましたとさ。

他にも文庫もたくさんありました。
また行ってみようっと。

最近久々にブクログをちょこちょこいじってます。
まだまだぐちゃぐちゃだけど、こちら