散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ガーターガーター時々スペア。

夫とボウリングしてきました。

ボウリング、大の苦手なんですけど
Qさま!観てたらやりたくなってきて。
夫もあまり得意じゃないとのことで、一緒にやるのは初めて。

3ゲーム+ドリンク+靴貸し代(だったかな)で¥1,500。
ボウリングって結構高かったのですね・・
あまりに久々だったから忘れてた。
まぁこれはお得なプランて事だから、1ゲームだけとかなら
安いんだろうけども。
お店の人に「途中でもっと続けたかったら続けられます」と
言われたけど、
「それは無いだろうな」と思いながらゲーム開始。

私のボウリングはガーターだらけかと思っていたら
割と・・出来ました。と言っても最初は67、56、88だったけど[:たらーっ:]
でも平均アベレージが30くらい(あり得ない数字)な私なので
今日はかなり良い方なのです。。(情けない)
一度だけストライクも出したし。スペアも出したし。
(威張ることではない。)

夫は私よりはいいけど、ああ、得意じゃないのねという感じ。

そして案の定2ゲームくらいから二人でぐったり。
3ゲームは多すぎました・・

まぁ、割と面白かったから良しとす。

その後はまたゲーセンでぶらぶらし、帰宅。

腕痛い。