散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

観たい映画・DVD覚え書き

有頂天ホテル
もう色んな所でチラチラ観てるけど。

「イヌゴエ」
喋れる犬の話。と、言ってもベタなカワイイ動物映画[:ハート:]
な訳じゃなさそう。すごく観てみたい。遠藤憲一が犬の声ってのも
笑える。札幌ではやるのかな?

空中庭園
もう公開は終わったけど。いつDVD化されるのであろうか。
キョンキョンのキレっぷりが観たい。

博士の愛した数式
原作はまだ読みかけだけど、キャスティングはぴったりな
気がするから。そしてものすっごい映像がきれいらしい。
観たいなぁ。

蝉しぐれ
蠍座で公開するみたい。どうしよう。行って来ようかな・・

「メゾンドヒミコ」
蠍座のを見損ねた・・。

容疑者 室井慎次
田中麗奈が好きだし。

交渉人 真下正義
そんなに気にならないけれど一応。(ひどい)

書きだしてみたら邦画ばっかりだ。