散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

歩く。

ここしばらく、人と会っていたり
吹雪で家にこもっていたりしていたので、運動不足気味でした。
なので今日はすこーし歩きました。

いつも夫の出勤時に合わせて出かけ、
途中まで車に乗せていってもらうんですけど
停めてもらうところがなかなかない。うちの車、左ハンドルだから
この季節は危ないんですよね。なので。

夫の職場近くの東急に行きたい用事があった、と
思い出し、めんどくさいから夫の職場まで行く。

東急にはプーさんハチミツがあるのです。
カロリーオフのやつ。これ、少量で高いからなのか
なかなか売ってるスーパーがない。

ハチミツを買った後はバスに乗って地下鉄駅に向かう。

さてどうしよう。そこの駅から私の家の最寄りの駅は一駅。
そんなに外は寒くなかったから、歩くことに。
何かね、一駅だけ乗るってのももったいなくて。

空気が冷たくて気持ちいいからか、前に歩いた時より
疲れを感じない。さくさく歩く。
足場がしっかりしてるなら、冬場も散歩は楽しいものです。
寒がりの夫には理解されないけれど[:たらーっ:]

この間見つけた美味しいパン屋さんに寄ろう!と行ってみたら
今日は休み[:ポロリ:]
でも近所の安い八百屋さんは開いている!行ってみる。
苺が¥398。普通価格だけど、美味しそうだから購入。
あとピーマンも安かった。東急で¥198だったのに、
ここは¥108!素敵です。

その後は生協でちょちょっと買い物したりして帰宅。

足がパンパンで、帰ってから一眠り。
運動した意味ないなぁ・・・

でも何となく体調がよろしい。
やっぱ人間、歩かなくちゃ駄目ですね。