散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

八つ当たり弁当。

今日は何だかダルくて眠くて悪い目覚め。
ってことで、八つ当たりしながら作りました。(最低だ)
そして缶コーヒーのCMのドランクドラゴン鈴木を観て
ご機嫌になったのでした。(更に最低だ。)

ただでさえも好きなのに、スーツとコート着て5割り増しで
いい男だ!と思うので<缶コーヒーの鈴木

と言うことで、今日の弁当。



・三色ごはん(鶏そぼろ、炒り卵、ピーマン炒め)
・ベーコンえのき巻き
・茹でアスパラ
・プチトマト

三色ごはんの間には醤油に漬けた海苔が挟まってます。
三色ごはん、大好物です。夫は豚ひき肉がいいみたいだけど
断然鶏ひき肉がいいと思う私。
緑色はほうれん草のおひたしがいいんだけど
ほうれん草がなくてピーマン炒め。くどかったかな。
しかし最近ピーマン高いですよね。冬だからしょうがないんだけど。

アスパラは茹ですぎました。
ただでさえもアスパラ嫌いなのに茹ですぎって・・。
ごめんよ夫。