散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

つれづれ

◆会社の後輩とメール交換が続いている。(前に勤めていた会社。)
 エルレガーデンが好きだと言っていたから、洋楽聴くんだねぇと
 書いたら日本人だった・・ラジオで聴いたら全部英語の歌詞で
 やけに発音が良かった故。そっか、日本人だったのか。
 公式サイトを見に行ったらPV視聴できた。全部。太っ腹だね。
 女装してギターをガンガン鳴らしてる姿が、ちょい変だけど
 かっこよかった。そして足細いのなんのって。うらやまし。
                 
◆気になっていたパン屋さん、e・Satakeに行ってみた。
 ソーセージパンと(フランスパンの中にソーセージが入っている)
 スコーンとクリームチーズ入りパンを購入。
 ソーセージのとスコーン、食べてみたら美味しかった。
 久々にフランスパンもいいですな。
 
 シュークリームとプリンとワッフルがめちゃくちゃ気になる・・・
 いつか食べよう。い、いつかね。

◆そのパン屋さんの近くで小さな八百屋さん発見。
 安かったからまた行こうと思う。おじさんも愛想よかったし。
 
 感じいいお店ってリピーターになりますよね。
 ちなみに上↑のパン屋さんも良い感じだった。

◆「西遊記」この前ようやく観た。
 思ってたよりいいじゃん。あんまり良い評判を聞かなかったんだけど。
 何で三蔵法師が徒歩?とか香取慎吾と伊藤くんは役が逆でわ?とか
 思うところは色々あるけれど。

 三蔵法師というと、どうも夏目雅子なもんで、深っちゃん???と
 思ってたけど、深っちゃんもなかなか。つーか深っちゃん可愛いなぁ。
 ここ数年の目標は「深っちゃんのようになる」なのに
 達成出来てません。出来るのかって話もあるけれど。
 な、なせばなる・・。はず・・。かなぁ・・。

◆さっき訪問販売?な人がきた。
 何いってんだかわかんなくて、(ドアは開けない。)
 「いらないですー」「結構ですから」とだけ言ったら
 話が通じて去っていった。何者だったのだろう・・。