散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ日記。

今日は色々観ました。

けものみち
米倉涼子がイマイチというのと、サスペンスものは
あんまり好きじゃないからこれから観るかはわからないけど、
観てみた。うーん。平幹二郎って昔っから怪しくエロい役を
してるよなぁ・・。そして若村真由美と東ちづるがいいね。
特に若村真由美。真の女優って感じ。
米倉涼子は・・うーん・・どうなんだ。
中村トオル演じる刑事さんの家族が可哀想だと思った。
早く帰ってやって!

小早川伸木の恋」
作田カナも妙子もどっちも理解できない上、腹立つんですけど。
何で妙子と伸木は仲直り出来たのだろう。
頭の中がファンタジーな嫁の旦那もまたファンタジーなのかしら。
わからん。久々に笑っちゃうほどわからないドラマ。

あとは「神はサイコロを振らない」「白夜行」をビデオに録ってます。
楽しみだ。神は~はちょと観たけど良い感じっぽい。