散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマス準備その2。

今日はまたクリスマスの準備をしに、街まで出ました。
今回は義母のプレゼント。

ジュピターという輸入食品のお店で食べたカマンベールチーズが
美味しかったから、チーズ好きの義母に是非、と思ったけれど
値引き商品しか無かったので、断念[:ムニョムニョ:]
プレゼントなのに値引きのものなんて、ねぇ。
賞味期限迫ってたし。

はてさて、ではどうしよう・・と思い、色々ぶらぶら。

結局無印のお茶類(ハーブティとライチ茶)
この間の獅子舞くん、きれいなハンカチや
ちょこちょこつまめるお菓子類を色々詰め合わせました。
喜んでくれるといいなぁ。

あとはドトールでアイスカフェラテを飲んで帰宅。
買い物しかしなかったけれど、えらい人混みで疲れちゃった。

しかし獅子舞くんの売ってる花屋さんのおねーさんたちは
みんな感じいいなぁ。お花屋さんのおねえさんたちって
きれいだったり可愛い人が多いような気がする。
そしていい人なの。やっぱ花を愛する人はいい人なのか?