散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

片づけ中。

バイトや何だですっかり出遅れてしまった、今年の大掃除。
今は本棚を整理中です。

夫も私も漫画・本大好きだから、ものすごい数。
自分の漫画は何巻まで出ているとか、自分で何冊持ってるとか
もちろんわかるんだけど、夫のがもう・・お手上げ。
夫も片づけたいようなんだけど、仕事が忙しくて
まともに休めていないから
「私がやるよ」と言ったんだけど。

官舎に住んでいた時は「また転勤あるだろうし」なんて思って
ほったらかしにしていたけど、ここにはしばらく住みそうだから
ちゃんときれいに揃えたいんだよなぁ。
もうちょっと頑張ってみるか。

しかしあれですね。
男の人の漫画って見分けがつかないです。
夫曰く
「少女漫画のがわけわからん」と言うけれど。

男と女の違いですかね。