散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鶏屋 とことん

今日は姉の家に遊びに行きました。
そんでもって、とことんというお店でランチをご馳走に[:ハート:]

このお店は鶏と卵とサラダが売りのお店。
焼き鳥ダイニングってやつですね。
で、ランチも力を入れているという。

私と姉は鶏三昧というセットを。
甥っ子はザンギ。(ごはんとおかずは姉とシェア)

まずザンギが運ばれてくる。
¥400なのにすごいボリューム!10個は入っていると思われ。
マヨ、辛いたれ、ネギのみじんぎりなどが一緒についてくる。
私はふつーにレモンを搾って食べる。お、美味い。
これで¥400はやっすいなぁ~。

次に鶏三昧がやってきた。
ごはん、みそしる、棒々鶏、鶏わさ、鶏の唐揚げ甘酢あん??、
漬け物、コーヒーゼリーがついてる。¥950ナリ。
これまた安い。(って安いばっかだな)
味もおいしーぃ!特に鶏わさがいい。ネギがわさっとのっかってて。
唐揚げはザンギのが美味しかったけど、なかなか。
棒々鶏もまぁまぁ。ちょっとマヨがしつこい気もするが。
でもって量が多いのー。
ごはんとコーヒーゼリーは残してしまった。
ま、コーヒーゼリーは自粛したんだけどもさ。

ふむー。気に入りましたよ。
今度は鶏わさ好きな夫と来ることにしよう。