散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はじめまして。

はじめまして。
今まで使っていたブログの調子が悪く、引っ越してきました。

札幌に住む主婦です。年は32才。
夫とオカメインコの♂と暮らしております。
今んとこは専業主婦ですが、パートを始めようと思ってます。

趣味は本を読むこと、音楽を聴くこと、映画を観ること、
喫茶店でまったりしたり散歩したり、あとドラマ観るのも好きです。
ここ最近は本を読むことが多いです。

音楽は邦楽を主に。ここ最近よく聴くのは
サンボマスタークレイジーケンバンド、YUKI、山崎まさよし

本はエッセイ、小説、雑誌を。雑誌はかなり好きです。
ku:nelは毎号欠かさず買ってます。あと北海道に暮らしてるのに
SAVVYも大好き。関西の雑誌っていいですよねぇ。
Meetsと言い。

これを食べると機嫌が良くなると言う食べ物は
マーラーカオ(中華風蒸しパン)、シュークリーム、プリン。
ここ最近甘い物を控えてるから食べられないけれど・・。

そんな感じです。
これからもよろしくお願いいたします。