散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気分が乗ってきたので。

今日は朝から気分がどーんと沈む出来事がありまして。
一度書いた日記も消しちゃったのでした。

でもバイトに受かったので気分が良くなってきたので、
朝の日記をまた再現。(しなくてもいいけどさ。)

かなり今更ですが、今年の抱負なぞ。

■健康体になる。(医療費をかけない体に!)←多少はしょうがないけどさ。
■仕事と家事を両立させる。(めざせ松居一代。)
■ライジングサンに行ってみる。(抱負というか希望。)
■かわいげのある女になる。(詳細は下↓)
■ダイエット頑張る。(何年越しよ?)

かわいげのある女、について。
何か最近気むずかしいってのは損だなと思うのでね。
年を重ねるごとに、気むずかしさも重ねてるような気がするので。
何でも受け入れようなんて思わないけれど、
受け取り方ひとつ、考え方ひとつで色々変わってくるものだから
柔らかく、優しく受け取るみたいなね。そんな人になりたいのね。
何か変な日本語だけど。
気むずかしかったり物事をこ難しく考えるのは嫌なのね。
(変に難しく、ってこと。)

何でいきなりこの3月に今年の抱負かと言いますと
年末年始はバイトやら引っ越しの事やらで頭がパンパンだったのですな。
だから。
そんでもってこういうこと、書き記しておくと安心する人だから。
うへぇーこっぱずかしー。
ま、私の日記なのでね。いいのさ。