散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご、ご無沙汰してました、、

f:id:mimug:20180417055808j:plain

ご無沙汰していました。ここ最近色々ありまして。

母の入院、あとは我が家の明日はどっちだ問題、色々あった一ヶ月でした。

仕事はまあまあ、慣れてきたかな。

やたら動き回る仕事だからか、血糖値というかヘモグロビンA1cが少し下がっていました。

 

写真は学芸大学駅近くの喫茶店、雑伽屋さんのアイスコーヒー。

夫と出かけた際に。

コーヒーが美味しく、喫煙OKなので夫好きだろうなあと連れて行ったら

案の定気に入ってました。私は喫煙者じゃないけど大好きなお店なのでうれしい。

 

またぼちぼち更新いたします。