散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やさぐれウィーク。

急に環境が変わることとなり、先週はやさぐれていました。

あすけんも登録しないわ、家計簿もサボりがちだわ、過食しすぎるわ。

この間ふと入ったドトールで、さらっとチーズケーキのセットを頼んでしまうわ。

あと勉強もあまりしてないわ。ダメダメです。

 

大したことじゃあなくもないけど、でもまあまた新しい環境に飛び込めばいいわけで

そんなやさぐれる必要もないんですけどね。

今まで少しずつ溜まっていた不満が爆発しかけてるというか。

でもまあ同僚とあーだこーだ話してすっきり。

あと夫にもそりゃあかんなーと言ってもらえてすっきり。

だよね、私ムカついていいんだよね?なんて。

でもまあ、私がムカついていい件だったにせよ、自分の価値観を押し付けるのは

よくないからいいや。もういいや。どうでもいいや。

 

とまあ、モチベーションはダダ下がりで、まあ上がることもなさげですが

明日からもぼちぼち頑張ろー。勉強もダイエットももろもろも頑張ろー。

がん検診も残りのやつ受けなきゃー。

 

ちなみにドトールの二層のチーズケーキ、おいしかったです。クリーミー

f:id:mimug:20180605190514j:plain